死ぬほど傷つけられたのにお前が幸せになるのが許せないもう人生めちゃくちゃ。地獄に落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ。大高栞奈は地獄じゃなくて死ぬ瞬間一生味わえ。しねしねしねしねしねしね。子供産めない身体になれ不感症になれセックスできなくなれなれなれなれなれ。しねしねしねしねしねしねしねしねしね。なんでこんなに傷つかなきゃいけないのしにたいしにたいしにたい。泣くのが生きてるって実感できる唯一の方法になった。もうすぐ退院。でも病気になったからしばらく自宅療養。半年かけても治らなかったらどうしようもうやだやだやだやだ。れんくんたすけてよたすけてたすけてたすけてたすけて。全部自分のせいだけどもうどうすればいいかわかんないの。頭掻きむしって泣いてもなんにもでてこないわかんない。