全く携帯触らせてくれないいい。SNS依存の私にはしんどいみんなの昼間のタイムラインおってる。みんなきらきらして見てるのつらい。なんで私はみんなみたいに彼氏がいないのか。さみしい。さみしい。私だけの専属の人間ほしい。みんな口だけだ。行動に示さないくせに。あなたがどうにかしてくれるわけじゃないのに適当な事言わないで。そんなこと言うくらいなら何も言わないで頼むからお願いだから。生きてて自分のこと好きになってくれるひとがいたことがない。浮気野郎ばっかだしねしねしねしねしねしね。私のこと好きとか大事とか言うなら別れろよそれしないなら心配とかそういうこと言うなよお前が言うな大事に思われてないのにそれ言われて心に響くと思ってんの?しねしねしねしねしねしねしね。くやしくて涙出る。くやしい。人の心動かすほどの魅力がない私に対してくやしい。なんもかわんなかった。自分ができることぜんぶしてもなんもかわんなかった。もう何もやりたくない。私が本気出してもだめだって証拠が今これだから。今日読んでた本に、うまくいってる奴ほど不真面目って書いてあって私の教訓じゃんってなった。不真面目なのになんでみんなうまくいってんの。レポートとか課題とかテストとか教えたの私なのになんで私今こんなとこいるの。みんな内定もらって遊んでるのに。私が頑張ってやったことみんな簡単にやっちゃって。ひどいよ。うまく生きすぎ。頑張ってって言わないで生きてるので精一杯なんだよ。朝起きると泣いて、昼間も辛くなると泣いて、夜もこうやって泣いて。薬なんて全然効かない。朝先生とカウンセリングしながらも泣いて。昨日の夜中にぬいぐるみ殴りながら発狂してたら先生来て手抑えられた。ぬいぐるみに罪はないから優しくしてあげなねって言われたけどこいつらは違うの。ご飯も食べたくない。本読んでても涙出てくる。お母さんが毎日来てくれる。久しぶりに会って痩せすぎてる私見て病院連れてったのはお母さん。今日お父さんは、警察の公務員試験辞退した理由聞いてきて、一日中泣いてていけなかったって言ったら了解ありがとうって。察しがはやすぎる。ごめんなさい。私なんかが人守れるわけない。早く忘れよう。こんなふうにした人間のことなんて忘れよう。